今日は福岡県でのライブ
2公演。ありがとうございました。





ロッキンを挟んだからかな?
みんなに会うのが久々な気がして
なんだか嬉しかったです。





今日はね、
髪型をいろいろアレンジしてみました。





お団子ニヤニヤ
生田衣梨奈さんがしてくださったんですよ〜!


ありがとうございますウインク




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 





私のセカンド写真集の
発売記念イベントが決定しましたよん。



8月27日18時30分〜

ブックファースト新宿店


ぜひぜひ来てください〜!
お待ちしてますちゅー



詳しくは↓




表紙も公開されてるみたいですね!!!!
自分で言うのもなんだけどさ、
なんか大人っぽい感じ...。笑
ふふ。嬉しい。笑


イベント待ってまーす。


横山玲奈