横山玲奈です。



まぁ私はもともとすごく心配症でして。


そんな考えるものでもないことを
とてつもなく心配してしまうんですね。



結果は心配しすぎて損するんですよいつも、笑



それがずっと自分の治したいところでもあってー。


でも全然治らないです。笑

心配なものは心配なんですよ。


でもそれでいいのかなって思ってきました、


なんでも物事をじっくり
考えることができますしね。


それも自分の個性です。

って思ったこの頃。



でもさすがに心配しすぎてると思うんだよなー笑



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



今日は体を休ませました!


ロッキンに向けてね。

最近暑すぎるからさ。
体を休ませることも大切ですよね。


いやほんとに水分補給ちゃんとしたほうがいい。




とゆうか、
朝起きると飲みたくなるよね?
外出たら暑くて飲みたくなるよね?


その気持ちを大切にしないと。
その気持ちは絶対に後回しとかしちゃだめ。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



今日はラジオの収録がありましたー!

なんか久々な感じして、
緊張しましたね。笑


でも楽しかった!笑ったー!笑




暑くても寒くても
相変わらずわたしは元気です。ウインク







ちょっと違った自分を。



*8月27日に私のセカンド写真集
REINA is eighteenN to S~」

発売します!いぇい!


北海道と沖縄県で撮影してきましたちゅー

発売当日にはイベントもありますよん。

8月27日(火)18時30分〜
ブックファースト新宿店さんにて。


まってます。








横山玲奈