やっぽー

森戸知沙希ですおばけくん










最近ね、食べ物の苦手克服してるんです!!!笑





まぁ苦手っていうよりは進んで食べてこなかったものたちなのですが、

それをね食べれるようになってってるのが嬉しくて…笑



って二十歳を目の前にしている人が言うのもお恥ずかしいですが…滝汗

とにかく嬉しい笑笑




このまま苦手なくせるように頑張ります笑笑











あと、、、


撮影してきたのですが

もう秋服を着る時期になってて🍁



いやぁ、嬉しい。


本当に秋服が一番好きですウインク


これから撮影とかでたくさん着るのも楽しみだし、私服でも買うのが楽しみラブラブ

ちょっと気が早いけど笑





今は暑すぎるから涼しくなってほしいです笑い泣き









宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」

<モーニング娘。'19>
8月10日(土)10:30〜
ステージ:GRASS STAGE







Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」


全国回ってますDASH!

詳しくは💁‍♀️こちら



では!

森戸知沙希