こんばんはー!!


加賀楓でーす^_^


ハロー!プロジェクトコンサート
大阪公演2日間、

来てくださった皆様ありがとうございました!

昨日は大阪でホテルだったので
コンビニに寄るんですけど、

なんとそこで、

今私の中で大ブームの「カレーメシ」の、
ハヤシライスバージョンを見つけました!!!

こんなに簡単にハヤシライスが食べられる。

最高でした。笑笑


ライブ前の時間に、
楽屋にあるテレビを皆で見てました。

そしたら石田さんが、
「夏休みみたい。」と。

昼間に集まってテレビを見ることなんて
滅多にないですからね。


夏休みみたいな楽屋でした。(?)


そしてもうすぐ8月です!!
皆さんしっかり水分塩分取ってくださいね。

そしていよいよロッキンが近づいて、、、、。


えっもう20日切ってるじゃん。
(書きながら気づく)



それでは!(・Д・)ノ