こんばんはー横山玲奈です。


明日!13日!
音楽の日 
出演させていただきます。



うれしい!ありがとうございます⑅︎◡̈︎*
みなさんぜひ見てくださいね。


第1部 午後2時〜
第2部 夜11時45分〜


です!!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


そしてそして


15期メンバーの
ファンクラブイベントが決定いたしました!

横山玲奈も15期のサポートとして
出演させていただきます。


総合司会は生田衣梨奈さん⑅︎◡̈︎*

今から楽しみすぎますよん。
全力でサポート&盛り上げていきますねー



みなさん待ってます。


詳しくは↓





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



明日からハロコンがスタートします。

初日は広島県!
広島からスタートは珍しくて
ワクワクしてます。


来て下さる皆さん
自由に楽しんでいってください。



ハロー!プロジェクトが
新体制になって初のステージです。


みんなドキドキしてます(*∩ω∩)


でも!いつもと変わらず
自分も好きに楽しんでいきますので
よろしくお願いします!








ばいばーい


横山玲奈



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚