先日
OKAMOTO'Sさんの武道館ライブへ
行ってきました⑅︎◡̈︎*



行くって決まった日から
ずーーーっと楽しみにしてて...


いやもう、圧巻でした。
かっこよすぎました!!!


時間があっという間に過ぎていって...
え!もうラストなの!?って思った。


そんなくらいずっと夢中で
パフォーマンスをみさせていただいていました。


みんなで1つのものを作るって
素敵なことだなって思いました。

そしてバンドかっこいい!!!!!


OKAMOTO'Sさん
ありがとうございました。






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


今日は
シングル発売記念イベント。


来てくださった皆様ありがとうございます。


私は声がすごく大きいみたいで。
ブースの外まで声が聞こえてしまっているみたいです。
ほんとうにすみません。
いや、気をつけているつもりなんです...。
もっと気をつけます。笑


明日もイベント!
よろしくお願いします。




横山玲奈