こんばんはー!


加賀楓でーす^_^



今日は1日オフだったんですけど、

まんまとお昼過ぎまで寝てしまい、、、。

起きてから
(ああ、せっかくのオフを
睡眠に使ってしまったのか、、)
と勝手に落ち込み、

これから出かけても仕方ないから
今日は寝よう。と
もう一度布団に入りました。

まあたまにこういう日があっても
いいですよね!

(大体オフはこの流れ)




昨日、TX「音流」の収録がありました!

私は前回のベストアルバムの時に出演させていただいて、2回連続です(°▽°)

あれを観てこれをしてあれをして、、、

すごく楽しかったです!

6/14放送予定です、お楽しみに!


そしてそして、

6/12に発売される67枚目のシングル
「人生Blues / 青春Night」の
ジャケ写が公開されました!!


私の前髪がまだちょっと短いでございます。笑


6/4と5に行われる
春ツアーの武道館公演、

ホールの時と内容がちょっとだけ違くて、
何をするのか具体的にお話を聞いて、
ワクワクしておりますo(`ω´ )o


もうネタバレしたくて仕方ないんですけど。

本番まで楽しみにしててください!



それでは!(・Д・)ノ



P.S.スピーカー情報ありがとうございました!!

お店に行って試し聴きしてきますd( ̄  ̄)