こんばんはー!!


加賀楓でーす(°▽°)



この後22:30より、
dTVチャンネル「ハロプロのお仕事チャレンジ!」
配信スタートします!!


「電気工事作業員」というものに
挑戦しました。

前編は今日22:30、
後編は5/18の22:30


本日配信される前編は、
アプリをインストールするだけで
観ることができますので、

この機会に是非!

詳しくはこちら



そして個人的にですが、


6/25に発売される雑誌「smart」に
出させていただきます!

私のお気に入りのイヤホン、ヘッドホンを
語らせていただきました^_^

オーディオ機器について語り、
音楽について語り、
めちゃめちゃ楽しい時間だった、、、

是非よろしくお願いします!




今日はすごく天気が良かったですね!!

5月中旬に入ったばかりなのに
歩いてるだけで汗が出てきました。笑

夕方の6時過ぎた時点で全然明るかったし、、、。

いよいよ夏ですな!!


明日の春ツアー札幌公演、
楽しみにしております!!


それでは!(・Д・)ノ