今日は、東京でイベントがありました。





でへ。でへでへでへへへへーーー爆笑


この世は横山パラダイス♡



by佐藤さん




昨日今日イベントでしたが、
2日ともほんとにテンションが上がってしまい。
休憩時間が休憩になってなくて、
今日はぐっすり寝れそうです。笑



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



Juice=Juice 高木紗友希さんが

昨日、ブログに私の写真...いや、「いちごやん」の写真を載せてくださっていたので


今日、Instagramのストーリーに
高木さんへサインを送りました。♡



そしたら...
ストーリーで高木さんから返信が...


電話番号が書いてあったので、
電話させていただきました。♡♡笑


高木さんありがとうございますハート










横山玲奈