やっぽー

森戸知沙希です




突然ですが、、、

「mina」5月号もうみていただけましたか??



3月20日に発売されたものなのですが、あまり書いてなかったなと思ったので遅くなったけど…






私と牧野真莉愛ちゃんで載せていただいた、カラーメイクの企画💄ラブラブ



めちゃくちゃカラーメイクに興味があったので、すごく勉強になりましたし楽しかった照れ





誰でも簡単にできるので是非雑誌を見て真似してやってみて欲しいです!!







私もかえでぃーに誕プレで貰った白ラインに初挑戦しましたおねがいラブラブ


発色良くてびっくり!

目が若干腫れてたから赤系のシャドウで誤魔化して、花粉のせいで目を絶対に掻いてしまうからマスカラは下まつ毛だけにして…

って感じですかね。


アイメイクは薄めにつくっても眉毛とリップがはっきりしてれば全然イケます。笑笑






次は他のカラーメイクにもまた挑戦したいと思います!!!





公式インスタに動画もアップされてますよ〜

みてね!





ちょっと男性には難しかったかも知れませんが、すみません🙏😭笑





さて!

明日は岐阜で個別握手会!!

久しぶりな気がするびっくり

お待ちしてます〜




では!

森戸知沙希

P.S.
めちゃくちゃ可愛い写真出てきたニヤリニヤリ