やっぽー

森戸知沙希です





昨日ブログを書いてたんですけど、
何故か3月だと思って書いていて…

わけのわからないブログになってしまったのであきらめました。笑



本当にあった怖い話です。笑




しかも何度も日付とか確認したのに、、、



全然気づかなかった。笑笑





恥ずかしいーーーーーー








気を取り直して、今日はちゃんと書きますね。笑








昨日は撮影をしてましたよ。


他のグループの方にも会えて賑やかで楽しかった。




そして今日もまた撮影。

今週はずっーーーーと撮影してましたねグラサン




明日も頑張ります。


アンジュルムの川村文乃ちゃん💜

同い年なのでもっと仲良くなりたいなーって思ってますおねがい

ご飯行けるようになりたい!!笑




よこやんラブラブ


いつもの癒し照れ照れ


宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

「モーニング娘。'19LOVEオーディション」
の開催中!



応募期間:1月2日(火)~2月15日(金)

WEB:12時(正午)応募しめ切り

郵送:2月15日必着





long Verは💁‍♀️こちら



#LOVEオーディション

#モーニング娘。

#モーニング娘オーディション

#アイドル

#オーディション

#morningmusume19








では!

森戸知沙希