やっぽー

森戸知沙希です




今日は福岡でハロコン!

ありがとうございましたおねがい




OGゲストは
田中れいなさんブルーハーツ道重さゆみさんラブラブ


お二人で
「大きい瞳」
を歌われた後、

現役メンバーも加わって
「One・Two・Three」
を歌わせていただきました!!




なんと道重さんと目を合わせることが出来てとっても嬉しかったです👏👏👏


お二方ともすっごく可愛くて目が離せませんでしたびっくり






後から、山木梨沙ちゃんにもしかして目を合わせてる?って聞かれて、笑
羨ましがられちゃいましたニヤリニヤリ















そして昨日は牧野真莉愛ちゃんのお誕生日でした🎂🎉

18歳、おめでとう!!


今だけ同い年ーー笑





お知らせです📢

2月17日
モーニング娘。19 ディナーショー
「Happy Night」

流れ星一般発売中



モーニング娘。'19
『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』

注意発売日が変更になりました注意

3月20日発売です!!






宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

「モーニング娘。'19LOVEオーディション」
の開催中!



応募期間:1月2日(火)~2月15日(金)

WEB:12時(正午)応募しめ切り

郵送:2月15日必着





long Verは💁‍♀️こちら



#LOVEオーディション

#モーニング娘。

#モーニング娘オーディション

#アイドル

#オーディション

#morningmusume19





では!

森戸知沙希