こんばんはー!!


加賀楓でーす(°▽°)



今日はカウントダウンライブのリハーサルでした♪

1部と2部のリハーサルが終わって、
今年最後のリハーサル終わった!!って言って、
譜久村さん石田さん小田さん森戸さんと
ご飯を食べに行きました!

その名も忘年会。

笑い転げたー、、ずっと面白いから。笑

モーニング娘。のメンバーは
みんなで外食!って時になると
テンションがめちゃ高くなるんですよ。

だからいるだけで楽しいです。笑

ハロコンのリハーサルから
カウントダウンのリハーサルまで、
ずっと同じスタジオだったんですよ。

踊ってる時は楽しいんですけど、
景色が変わらないのって結構辛かったり
するじゃないですか。

でもメンバーと話してる時に
すごく元気をもらえるから、
とにかく今日は楽しかった!!!!

ってはしゃぎすぎて写真撮り忘れたので
今日は写真ありません!!!


それでは!(・Д・)ノ



P.S.いやほんと写真撮らなきゃとは思うんですよ?
でもカメラ開くことってそんなにないから
忘れちゃうんですよね?

明日は撮る。撮るので。(言い訳)