こんばんはー!!


加賀楓でーす^_^



武道館公演1日目終了!

本当にあっという間だった、、、。
いつの間にかエンディングになってました。笑

明日で飯窪さんはラスト、
この12人でのパフォーマンスもラストです。

会館に来てくださる方、
ライブビューイングの方、
スカパー!でご覧になる方の目に
しっかり焼き付けたいと思います!!



ふざけ。


そして今日、


飯窪さんのプロデュースした
バーチャルアイドル
「ニーナ」が発表されました!!

可愛かったですねー、
2次元好きとして推していきますよ!!(//∇//)

ニーナのYouTubeチャンネルがこちら

Twitterアカウントがこちらです!

是非チェックしてください!!


そしてさらに!!

ベストアルバムの発売が決定しましたーーー!!

ベスト!モーニング娘。20th Anniversary

2019年3月13日発売ですので、
メモしておいてくださいね!!!



それでは!(・Д・)ノ