今日は「2018 FNS歌謡祭 第2夜」

モーニング娘。'18出演させていただきました。

FNS歌謡祭、とっても嬉しいです!

12月16日に飯窪春菜さんの卒業が控えているので、
今のメンバーでのテレビ出演は最後でした。

だからみんな気合十分!
モーニング娘。のかっこよさ、
お届けできたのではないでしょうか...??


ちなみに私は...


ベレー帽のボブヘアー横山玲奈です!!!
背が小さめの。笑
ニコニコしてる子いるなーって思ったら
玲奈かな...。笑


見てくださった方、ありがとうございました!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


そして今日、
13期が3年目に突入しました。

2周年です!!!
はやいー。

パフォーマンス後、
メンバーみんながお祝いしてくれました。

嬉しかったぁー。





みんなからプレゼントです...
メンバーカラー!

寒いって言わないように頑張ってるから、
嬉しいです。笑


大切にします、
ありがとうございますチューリップオレンジ


3年目も応援よろしくお願いします!


ではー
横山玲奈