こんばんはー!


加賀楓でーすo(`ω´ )o


BEYOOOOONDSに、新メンバーの加入が
発表されました!!

ハロー!プロジェクトのメンバーが
どんどん増えてきて、
2年の間にこんなに変わるのかあと
思いました、、、。

仲良くなりたい!





加賀「寒い、、いや笑い事じゃない、、寒い」

って言ってるところ。


ちなみに横山の冬の目標
「寒いと言わない」は、
今のところまだやってます。笑


でも、「寒い」を「凍える」にして
話してるんですよ。

これどうなんですか??笑

ずるいですよね!?!?


冬が終わる頃の収録で議論ですわ。



それでは!(・Д・)ノ


P.S.衣替えしてないです。
やろうとは思います。体が動かないんです。