こんばんはー!


加賀楓でーすけろけろけろっぴ


昨日は祖父の家に行って、
久しぶりにお寿司を食べました!

私回らないお寿司より回るお寿司の方が
好きなんです。笑

おばあちゃんの家で飼ってる犬がいるんですけど、
めちゃめちゃ可愛いんです!!

昔から跳躍力がすごかったのが、
しばらく会わない間にさらに成長してました。笑

喜ぶとすごい飛びます!!


少ししかいられなかったので写真を撮り損ねたんですけど、また機会があれば(^o^)




私達の応援キャラクター、がおっきー!

がおっきーの中の人の中の人が
アイナナの六弥ナギでおなじみ
江口拓也さんです!!(声優オタクが、、、)


お知らせ(・∀・)

MORNING MUSUME。'18 
DVD MAGAZINE Vol.112、Vol.113

CMが公開されました!!

ドイツ村ではしゃぐ私達、、、。

Vol.112こちら
Vol.113はこちらです!


みなさんチェックよろしくお願いします!


それでは!(・Д・)ノ