こんばんはー!

加賀楓でーすポムポムプリン


モーニング娘。'18 FCイベント
〜結成記念 プレモニ。大感謝祭!
22年目もいきまっしょい!〜

終了しましたー!!

来てくださった皆さん、ありがとうございました!


今日9/14で、モーニング娘。は
結成21周年を迎えました。

イベントが始まる前の円陣で譜久村さんに
「今日から22年目」って言われて、
あ、今日から22年目なんだ、って実感しました。

昨年は20周年を迎えた、
頑張らなきゃって気持ちが大きかったんですけど、
今年はモーニング娘。の21周年をこのメンバーで迎えて、さらに歴史の深さ、重さを感じました。

22周年、23周年とモーニング娘。を
着実に進歩させていけるように、
これからも頑張ります!シナモロール


さて、イベント冒頭で発表されたのですが、、。


モーニング娘。'18は、サンリオさんと
コラボさせていただくことになりました!!!


モーニング娘。'18 featuring.カリバディスクと
題しまして、
がおっきーというキャラクターが
私達の応援キャラクターになってくださいます!!

そして、がおっきーとメンバー12人もコラボ!
それぞれのメンバーカラーと、
好きなものやキャラをがおっきーと掛け合わせて、
グッズ化されます!(*^^*)

秋ツアーの会場で順次発売されていきますので、
よろしくお願いしますポチャッコ

お気づきかと思いますが、ブログを書き始めたら
絵文字にサンリオキャラクターのスタンプが
追加されてたんです!!!

今日使わずにいつ使うんだ。
ということで早速使わせていただいてます!けろけろけろっぴ


そしてそして!!
私達の通算66枚目のシングルの発売が
決定しました!!

タイトルは、、、。

フラリ銀座 / 自由な国だから

両A面シングルです!
そしてAdditional Trackとして、

Y字路の途中

という楽曲が入っています(^^)

3曲ともジャンルが全く違う、
色んな私達が見られます!
そして飯窪さんのラストシングル、、。

たくさんの方に聴いていただきたいです!

10/24発売です!お楽しみにハローキティ


そしてそしてそして!!

小田さんの加入6周年!!!

みんなで小田さんが1番好きな
モーニング娘。のアルバムを引っさげた
コンサートのDVDを
プレゼントしました(^o^)

すごく喜んでくださって、
私達みーんなモーニング娘。が大好きですが
やっぱり愛の強さはメンバー内でも
トップクラスだなあと思いました、、、。

本当におめでとうございます!


今日は色々ありすぎて長文になってしまいましたが
とにかく何が言いたいかと言いますと!

22年目も、応援よろしくお願いします!!!



ゲーム内でペアを組んだ牧野さんと、
「A」チームです!!(えーがな。Oh えーがな。)

それでは!(・Д・)ノ