こんばんやまやま~






今日はモーニング娘。'18で撮影がありました


ずっと楽しみにしてました。
うん、めっちゃ楽しかった!
疲れたけどね!笑
いい経験ができました、またやりたい
かっこよかった!


こんな感じです。笑


詳しくはまた今度~お楽しみに



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




昨日のイベントで、


タピオカミルクティーとか、パンについて
たくさん聞かれて嬉しかった。笑


みなさん玲奈のブログ見てくれてるんだなぁ~って
 とても実感出来ました


だからもっともっと自分のことをブログで発信していこうって思いました


とんでもなく細かいことまで書いていこうかな。笑笑


そんなことを考えた昨日の握手会。

心が癒されたなぁ~

ほら、好きなことを話す時の横山は
圧が強いとか誰かに言われたから。
加賀さん、あなたも圧強いですからね
あ、名前言っちゃった。


でもそんなくらい好きが強いってことだと思うんですよね、多分いいことだと思ってます。


なんか最近ね、好きが強すぎるものはね
1人で楽しみたくなるんです。

気持ちわかる人いるかなぁ~。笑


もちろんいろんな人に共感してほしいし、
知ってもらいたい気持ちもすごくあるんですけど

1人で楽しみたい自分がいる。
もう自分だけのものでいい!ってなる

これはなんなんでしょうか。笑笑






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 










横山玲奈