こんばんやまやま~





今日はレッスン終わり、
買い物へ行ってきました~
服を買いに...


あのですね
玲奈は1年前のコンサートMCで
「スタッフさんが選んだ私服がダサいと思うメンバーランキング」
で見事3位を獲得してしまっているんですよね

でも!その理由が...
 
「いい意味で芋っぽい」
という理由でした

そうそう確かにあの時は加入したばっかりで、
服とかにすごく詳しいわけじゃなかったんだよなぁ。(言い訳)


そうです、あれから1年経ったんです。
だから、ちょっとは変われてるはず。笑


いつもは友達とかが似合う服を一緒に探してくれたりするんですよ

でも今日は1人で行ってきました~!!!!
凄まじい成長ですよこれは
まぁ店員さんのお力は借りました。


自分が気に入った服を思い切って買ってきました


楽しかった~!!!!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



横山玲奈ファースト写真集「THIS IS REINA」
発売中です



Blu-ray「First REINA YOKOYAMA」
発売中です












横山玲奈