こんばんはー!!


最近カラオケに行きたくて仕方がない
加賀楓ですo(^^o)(o^^)o


けど行く時間もなくて、
家がカラオケ化してます!!(ドヤァ)



ロッキンの写真を見てたら、
この写真すげえ!ってなりました。


牧野さんと小田さんめっちゃ飛んでるやん、、。


今日はお昼ご飯の時間が長かったので、
8人くらいでイタリアンを食べに行きました!!

偶然見つけたお店だったから、
来てよかったですねーって皆で話してました。

たまにふらふら歩いてると、
美味しそうだなーって思ったお店とか
見て通り過ぎちゃうから、
もしかしたらもったいないことしてたのかも、、。

気になったお店全部入ってたら大変なことになっちゃうけど、たまにそういうのもいいかなーって
今日思いましたv(^-^)v


昨日の飯窪さんのタイトルに
リアル脱出ゲームってあって、
最近行ってない!!!ってなりました。

(話急に変わっちゃった。
申し訳ありません(^▽^;))


それでは!(・Д・)ノ