こんばんやまやま~




昨日の余韻が抜けてません。!



またお話させてください~笑


昨日のロッキン!
モーニング娘。'18は


黄色い花HOW DO YOU LIKE JAPAN?
                             ~日本はどんな感じでっか?~
黄色い花恋愛レボリューション21
黄色い花泡沫サタデーナイト!
黄色い花ジェラシージェラシー
黄色い花One・Two・Three(updated)
黄色い花Help me!(updated)
黄色い花Are you Happy?
黄色い花愛の軍団
黄色い花わがまま 気のまま 愛のジョーク
黄色い花What is LOVE?
黄色い花LOVEマシーン

の11曲を歌わせていただきました!

最初から最後まで上がりっぱなしの11曲だったなぁ~。
来てくださった方とたくさん盛り上がれる曲ばっかりだった気がするよ~

なんか会場全体がひとつになった気がして嬉しかったです


特にLOVEマシーンは
サビの振り付けをみーんなしてくださっていて
いや、ほんとに感動しました。泣きそうでした。
嬉しかったです...!!!!


また出れたらいいなぁ...!!!また出たい!

ロッキン最高すぎました
ほんとにありがとうございました



モーニング娘。'18のステージのあと、

アンジュルムさんのステージを見に行きました~!!!!

テンションあげすぎました。
終わったあと、ステージに自分も立っていたかのように汗かいてました。

客席とステージの一体感がすごかった...
れいなも一緒になってタオル回してました音符

楽しかったです!!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 






ヒマワリお知らせヒマワリ

横山玲奈ファースト写真集「THIS IS REINA」
発売中です



Blu-ray「First REINA YOKOYAMA」
発売中です


よろしくお願いします!



楽しかった。

横山玲奈