こんばんやまやま~






今日は福岡でハロコン


来てくださった皆様ありがとうございますチューリップオレンジ


今日はステージから
みなさんまでの距離がいつもより近かったきがした!

楽しかったですキラキラ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


今日のケータリングに
ソルティライチがありました音符


最高すぎキラキラ美味しすぎる~!
飲むと止まらない。笑


美味しくてちゃんと塩分とれて、
夏にはソルティライチがないと!って感じです


ケータリングに自分の好きな飲み物があると
めっちゃテンション上がる。

この前の名古屋公演の時はミルクティーがあって
騒ぎました


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

こぶしファクトリー広瀬彩海さんと
今日「遊ぼうね!」ってお話ができましたブルー音符

なかなか予定が合わなくてなかなか行けてなくて...

今年の夏は行けたらいいなぁブルーハートふふ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



音符お知らせ音符



横山玲奈ファースト写真集「THIS IS REINA」
発売中です!


Blu-ray「First REINA YOKOYAMA」
発売中です!


8月12日「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」
モーニング娘。'18出演します!
楽しみです音符


8月6日
「eスポーツスターリーグ
                          スターバトルチャンピオンシップ#ll」
横山玲奈出場させていただくことになりました!



チェックよろしくお願いします




野中美希さんピンクハート


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


玲奈が大好きなマンガアプリ「comico」の
愛する「今週のかなでさん」が
先日最終回を迎えたということで...



私が中学生の頃から
ずーっと毎週毎週楽しみにしてて

その日の学校は
友達と今週のかなでさん話で盛り上がってたなぁ...笑

そんなくらいずっと大好きで
楽しんで読ませていただいてましたハート
玲奈がこんなにもハマった漫画はないです


かなでさんほんとにありがとうヒマワリ




よし、1話からまた読み直そう

横山玲奈