こんばんやまやま~







今日はヤングタウン土曜日の収録がありました~


ゲストはモーニング娘。'18羽賀朱音さんチューリップオレンジ


お楽しみに~



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




今日はまたまたとある撮影がありました~


あの方達との撮影です。笑


いろんな衣装を着て撮影しましたよ!

楽しかった...ハート


普段着ないようなものも沢山あって
嬉しかったです音符


詳しいことは...まだ言えないんですよね~。笑
ごめんなさい。


楽しみに待っていてくださいね



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




佐藤優樹さんが撮ってくださったブルー音符


なんかいつもの自分じゃないって感じ...。


生田衣梨奈さん
飯窪春菜さん
佐藤優樹さん
小田さくらさん
牧野真莉愛さん
横山玲奈

の6人で「non-no」さんの
撮影をさせていただきましたブルー音符

新木優子さんが衣装や髪型などをプロデュースしてくださって

ほんとに新鮮な自分がたくさんって感じでした



お団子横山どうですか?

お団子横山、
個人的にはめっちゃ好きで。笑
自分で言うなって感じなんですけど。



てゆうか、
この写真お団子うつってなかったですね。
あ、そうなんですよ。お団子してるんです。
気になる方はぜひnon-noさんをご覧ください。



とっても楽しかったですハート

新木優子さんありがとうございました!


ぜひぜひチェックよろしくお願いします



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 





ヒマワリお知らせヒマワリ



横山玲奈ファースト写真集「THIS IS REINA」
発売中です!


Blu-ray「First REINA YOKOYAMA」
発売中です!


「サッカーゲームキング」
横山玲奈表紙をさせていただいています!



8月12日「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」
モーニング娘。'18出演します!
だんだん近づいてきてる...あぁ楽しみ!!!笑


よろしくお願いします!



今日、ずっと食べたかったしろたえのチーズケーキを食べました...

やっと食べれた...美味しかった。最高です。



最近話が尽きません。笑





なんか今日1日ニヤニヤしてたみたいです
してないよ~!!!!!!!





横山玲奈