こんばんはー!


加賀楓でーす(〃∇〃)


今日は鈴木愛理さんの武道館公演を観させていただきました、、、!

めっちゃ可愛いしかっこいいし
ずっと圧倒されっぱなしでした!!

鈴木さんが、裏テーマとして「カメレオン」を掲げているとおっしゃっていたのですが、
本当にそうだなと思いました。


衣装も1曲ごとに変わるくらいたくさんありましたし、それだけでなく曲調、雰囲気やジャンルの幅広さに驚きました。

°C-uteさんの曲を歌って踊っている鈴木さんも
表現力すごい!って思っていたのですが、
さらに引き出しが増えていて、

今までとは全く違う鈴木さんでした(*^▽^*)


とても楽しい2時間半でした!



そして、7/7、8の2日間、
アイドリッシュセブンのライブがありましたね!!


行きたかったああ行きたかったああ。゚(T^T)゚。


ライブレポートとか、出演されていた
声優さんのツイッターとかをみても

どの写真も楽しそうでした、、!

2期の決定もおめでとうございます!!!!


アプリゲームの方では、
激動の3部がやばかった、、、。


4部が待てない!!!!



小田さんに、
「男子高校生の日常」
というアニメを見せてもらいました。

めっちゃ面白かったです。

妹ぉぉぉぉ!!



それでは!(・Д・)ノ