こんばんはー!


加賀楓でーすo(^^o)(o^^)o



今日は北海道でコンサート、
昨日は牧野さんが札幌ドームでファーストピッチをされて、

今日のMCでも野球の話があったので、

ダイヤのAっていう野球アニメを見始めました。笑


主人公の沢村栄純が野球の名門青道高校に入学し、
甲子園を目指すというお話なんですけど、
この話で野球を学ぶことができました。
それくらい細かく描写されてます!!


ひとつのボールをチームでつなげるという競技に
すごく魅力を感じました。


そしてめちゃめちゃ面白い!!
面白いシーン、泣けるシーン、


是非みなさんも見てみてください!!


そして私の好きなキャラは、小湊亮介!!



たまに出てくる謎解き。



「一」「1」
「十」「9」
「十二」「13」
「一」「3」
「四」「6」
「九」「9」
「十」「1」
「七」「9」


正解は明日!


それでは!(・Д・)ノ