やっぽー

森戸知沙希です恐竜くん







今日は
「Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.58」
の収録をしてきました!





賑やかなDマガになりそうですよーールンルン

発売までお楽しみに!




みてーーーー


すこーし懐かしい写真出てきた爆笑笑笑



半年前くらいかな!?!?

チェキ会の時に撮ったものを持ち帰ってきたやつ。笑




よーーーーーく見るとみんな若干顔が変わってて面白いですよグラサン




半年の間でも変わるんだな〜







そして

本日公開されたハロ!ステで
私とかえでぃーの「抜刀」体験の様子がみれます!!




先生が厳しく、優しく教えてくださりましたキラキラ




なかなか斬れなくてほんとに大変だったからガーン







森戸知沙希



P.S.


後ろの人がかわいいスライム