やっぽー


森戸知沙希です恐竜くん





18歳になってから初めてのブログ更新でーす


もしかして、100回目の更新かな?笑笑





ダブルでめでたいですね!!




やったぁ笑笑










さて、

今日で18歳になりました!!



バースデーイベントを山野ホールでやらせて貰ったのですが、心臓飛び出るかと思った😭😭
笑笑



マイクも落としそうだったし、ドキドキが止まらなかったです。。。


去年は全然余裕だったのに…
不思議なものですねぇ。笑







追加公演の方も早い時間なのに沢山の方が来てくださりとても嬉しかったです、

お祝いしてくれて
ありがとうございました!!




ちなみに、
バースデーメッセージは
小関舞ちゃんから!


ありがとうおぜーーー猫








2公演目にはゲストとして
タロット占い師の
濱口善幸さんが来てくださいましたキラキラ


{D7FE26CF-9747-45A3-8D63-98E645CA5859}




18歳の運勢を占ってもらいましたよ!




春に注意ということで注意注意



今から対策練って、春に備えたいと思います。笑
本当に怖いー笑








そして、


衣装もセットリストも私の超好みな感じだったのですが、、、

楽しんでいただけましたか??






大好きな曲を沢山詰め込みましたラブラブ





大好きだからこそまだとっておきたかったりもしたけども、笑笑



楽しかったからいいです!







18歳は有言実行目指して頑張ります!




18歳の私の応援もよろしくお願いしまーーーーす











森戸知沙希


P.S.


{508637D4-8305-467F-9B9B-40F8B44738A0}


尾形春水スライムちゃんが見に来てくれました


ありがとーー!