こんばんやまやま~









横山玲奈です










今日はヤングタウン土曜日の収録音符






ゲストは中西香菜さんでした照れ







めっちゃ優しくて、すごく面白くて、

私の笑い方にすごくわらってくださって嬉しかったですキラキラ笑笑







お楽しみに~ニコニコ







さぁぁぁぁ、明日はハロコンです!!!






やったぁコンサートニヤリ





楽しみですラブラブ楽しみましょう!!





1週間ってあっという間すぎる...


この前中野サンプラザでコンサートしたはずなのに!!



もう明日土曜日なんですね!!!!!




1日1日大切にしていかないと、
あっという間に過ぎていきますね~



でも毎日楽しいからそれでよし照れ




そして今日はママと買い物に行きました!!

またメイク道具買った。笑笑


最近買い物にいくとぜったいメイク道具見てます笑笑


今年は自分磨き頑張りますよ~


みなさん見ててください。!




{D187594E-B4C1-4D66-990E-6D01517CA661}






それではまた明日~☆