こんばんはー!!



加賀楓でーす(^ε^)♪



今日は、「FNS歌謡祭 第2夜」に出演させていただきました!!!


今回はひふみんこと加藤一二三さんとのコラボが
私達の中での1番の見所だったのでは!?



みんなで「ひふみんアイ」を歌わせていただきました。



1番最後のセリフ、
「相当売れると思います。」
だったはずが、
「モーニング娘。の皆さんありがとうございました。」


だったのです!!!



リハーサルでは通常通りだったので、びっくりしました、、、(*^▽^*)




楽しくひふみんアイ歌わせていただきました!!



ありがとうございました!ヘ(゚∀゚*)ノ



そして、本番終わった後、

13期の1周年をお祝いしていただきました!!



{6426F29A-D90E-444D-9C81-CC61DA79CA7C}




靴下のプレゼント、うれしかったです♪♪

あ、昨日のブログの暗号?的なやつ、
わかりましたか??




ヒントの、画面半分下というのは、
キーボードのことです!!



数字は、キーボードの数字の場所を意味していて、
数字と同じ位置のひらがなから、矢印の方向にフリックします。



左下の矢印は、濁点や小文字を表します!


正しく表すと

「もういちねん、
まだいちねん。
まだまだ
じゅうさんき
がんばるぞ!!!」


となります!!



わかりましたかね??


また謎解き思いついたらやります!




それでは!(・Д・)ノ