やっぽー


森戸知沙希です





「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~」


座間での初日終了しました~!!





尋常じゃないくらい緊張したのですが、無事に終わってよかったです(;_;)



本番前はずっと「ヤバイヤバイ」言ってました。。。



ですがまだまだ油断できません!!注意注意


きてくださった方は分かるかもしれませんが、本当にいろいろな曲をやっていますルンルン




これから行くよ!って方は本当に本当に楽しみにしていてください!!笑




そして、行くの迷ってるって方は絶対来てください!笑笑








私にとってはモーニング娘。に入って初のコンサートツアーだから、ほぼ初披露の曲ばかりなんですよ!


そのせいかコンサートがすごく長く感じられるんです。



でも、悪いことじゃないと思います!


その分達成感?みたいなやりきった感がでるので、笑炎




詳しくは言えないけど

衣装もすごいので!!ドレス



(ザワザワした気がしなくもないけど、笑笑)



とにかく、楽しみにしていて下さいニヤリ






{68911A0C-C4D8-4630-935F-6BF119EE6CCD}

{C25B0DC7-C99F-4B90-8693-7B736CE7893A}


佐藤優樹さん宇宙人くん



宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~」



9月30日   桐生市市民文化会館シルクホール
15:00〜      18:30〜


森戸知沙希