こんばんやまやま~










横山玲奈です










^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^




先日、







飯窪春菜さんとお買い物へ行きましたピンクハート






飯窪さんに、



私が似合う服を選んでいただいたんです音符






かわいい服たくさん見つけました照れ




お買い物の後はご飯キラキラ



飯窪さんとお出かけするの初めてでした!嬉しかったですハート









^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^


{96A1B6FF-09A1-4447-948E-3D4E96C6CDEE}




さぁ!!!!!!!!!








明日から秋ツアーが始まりますピンクハート








ついにきた....!!!!!って感じです。笑






リハーサルからすごく楽しくて、



早くやりたいって思っていて、



ついにきたー!って感じです。笑





とにかく今は楽しみです!

しっかり復習して、


しっかり寝て、



良いコンサートにしますキラキラ



楽しみにしていてくださいね照れ





^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^





それではまた明日~☆