こんばんやまやまぁぁぁぁ









横山玲奈です









♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*









皆様にご報告があります。







ついに...





















石田亜佑美さんとご飯に行きましたぁぁぁハート












ふふふふふ。ピンクハート








ついについについにです!!!






お仕事のあと、「空いてる~?」って言ってくださって...






わたしはしあわせものです。




ほんとにしあわせものです。




「遊びに行こー!」って言ってくださってから、


嬉しくて、その嬉しさが止まらなくて大変でした。笑




はい。笑




(怖いとか思わないでください。)






ご飯中も、すごく緊張しちゃってですね。



沈黙になると余計緊張しちゃうから、
いっぱい話そうと思って!!笑
たくさんお話しましたハート




石田さんとこんなにゆっくりお話できたことなかったので...ほんとにほんとに幸せでした。



あとあとですね、石田さんが

「横山といると横山のことめっちゃ褒めちゃう」

って言ってくださったんですよ...。




褒められると照れちゃうのに、
しかも石田さんに褒められたらもう大変。




今日幸せすぎてほんとにどうしましょう。




いまだにテンションが高すぎて
ブログになにを書けばいいのか分からなくなってます。笑笑





言いたいことをまとめると...




石田さん大好きですハートハート




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



{08E5E840-E90E-4798-BFBB-15E4599EF2CB}


目がなくなっちゃうくらいくしゃってした笑顔。
可愛すぎます。










それではまた明日~☆