こんばんぴー


森戸知沙希です









昨日は大阪でハロコン!
「GATHERING」の公演は初日でした

ドキドキしたけど、それ以上に楽しかったです


また来週も楽しみ💕







私、大阪めちゃめちゃ好きなんです、


特に串カツが好き。大好き。
そろそろ食べたいです(;_;)



ほんとにプライベートで遊びに行きたい!


ユニバとかユニバとかユニバとか、、、笑









さて、、


今日はモーニング娘。'17全員でお仕事がありました



休憩時間に、野中美希ちゃんが英語で喋っていてとってもカッコよかったです笑





「教えてー!」って言ってみたけど、




方言とかもそうだけど、いざとなると何言えばわかんないやつです。。。笑


ごめんね〜笑





私も英語頑張ろっと。








宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

Hello! Project 2017 SUMMER〜 HELLO! MEETING 〜
Hello! Project 2017 SUMMER〜HELLO! GATHERING 〜


7月22日 福岡市民会館
HELLO! MEETING FUKUOKA)
16:30〜





ナルチカ モーニング娘。'17

8月15日 響のホール (福井)









{FDC5E9CE-3889-4F32-80A4-4FCF534389EA}
あかねちんラブラブ


私は妹みたいに思ってますが、

あかねちんも私のことを妹みたいに思ってるらしいです。



笑笑






もりとちさき