こんばんは。


モーニング娘。14期メンバーとして加入することになりました、森戸知沙希です!




これからはカントリー・ガールズと兼任で活動していきます。




なので、ブログも今日からここでもスタートします!!



是非読んでくださいね〜笑



よろしくお願いします!







今日は、、


Hello! Project 2017 SUMMER HELLO! MEETING



初日迎えました✨







ついに、モーニング娘。'17としてのパフォーマンスがはじまりましたが、、

本番はめちゃめちゃ緊張しました(;_;)



やばかったー

心臓飛び出そうだった、、笑






明日はもう1パターンの公演の初日なのでまたまた緊張しますが、頑張ります



是非お越しください。










最後に、

TBS 「音楽の日」第二部にモーニング娘。'17とHELLO!PROJECT選抜メンバーが出演します。




つまり、、、


今日モーニング娘。'17としてのパフォーマンスがみれなかったよって方もみれちゃいます!




ぜひみてくださいね〜





{3C434B8F-1E39-40FC-AC74-97DE0EF19626}







宇宙人しっぽお知らせ宇宙人あたま


Hello! Project 2017 SUMMER HELLO! MEETING
Hello! Project 2017 SUMMER
HELLO! GATHERING




7月16日(日)    オリックス劇場

14:30〜        18:00〜






森戸知沙希