こんばんは!!



加賀楓でーす(ノ^^)八(^^ )ノ



ついに今日から夏のハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルが始まりましたあああ!!!



今回は新しいことたくさんです(≧▽≦)



2回目のハロー!プロジェクトのコンサート、春ツアーもひと段落、少しでも成長したところをお見せできるように頑張りたいです!



楽しみv(^-^)vv(^-^)v







{3BD9B46D-7A53-46B8-AD85-57E5E9E8D5BB}



明日は嗣永桃子さんのラストライブ、、、。



私達もオープニングアクトとして出演させていただきます!!



嗣永さんの歌っている姿を見るのは明日で最後になってしまいますが、アイドルの鑑のような嗣永さんをしっかり目に焼き付けたいと思います!!(*^▽^*)





お知らせo(^^o)(o^^)o



Hello!Project 2017 SUMMER
〜HELLO!MEETING〜
〜HELLO!GATHERING〜

7/15大阪からスタートです!



↓↓↓↓↓↓↓



日本テレビ「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」

明後日7/1、生放送で出演させていただきます!!



みなさんチェックよろしくお願いします!




それでは!(・Д・)ノ