こんばんはー!!



加賀楓でーす(*^▽^*)



今日は、J-MELOさんのロケで、飯窪さんと
明治大学中野キャンパスに行きました!!



{4BD3BB28-B9A0-4C47-942B-AC1CA2B0F166}





めっちゃ綺麗だった!!!



明治大学のキャンパスの中では一番新しいキャンパスらしくて、緑もたくさん、のどかでした、、、!



大学に行ったのは初めてだったんですけど、色んな学科があるんですね、、、!



初めてのJ-MELOさん。また新しいことを学びました。




ロケの後、舞台の稽古だったんですけど、かなり時間があったので、、、、。



歩きました。2時間半かけて10kmほど。笑



色んな人に驚かれました。



おかげで足の裏がめっちゃ痛いです!(°∀°)b 




お知らせо(ж>▽<)y ☆



モーニング娘。'17 コンサートツアー 春
〜THE INSPIRATION!〜

5/13に大阪、5/14に岡山です!!!



↓↓↓↓↓↓↓



演劇女子部「ファラオの墓」



6/2〜6/11池袋サンシャイン劇場にて行われます!!



↓↓↓↓↓↓↓



今日収録しました「J-MELO」!


国際放送(NHK WORLD) 6/19(月)
国内放送(BSプレミアム)6/24(土)



で放送予定です!



みなさんチェックよろしくお願いします!!



それでは!(・Д・)ノ