こんばんは✨


横山玲奈です( ¨̮ )


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



今日は2月22日カナヘイ花



横山玲奈の16歳の誕生日です~カナヘイハート


やったぁ~音符


去年の今頃は
自分がこんなに幸せな16歳を迎えるとは思っていなかったでしょう


こんなに嬉しい誕生日はじめて~カナヘイきらきら




{FB4A8789-7A5B-4239-9CD2-0BF46E655714}


13期イベントでは、たくさんの方にハッピーバースデー歌っていただいて音符


本当に本当に嬉しかったですハート



ありがとうございましたカナヘイハート



16歳の自分は、
15歳よりも立派な人でありたいです。
(随分ざっくり)



自分で自分を変えていきたい
自分のダメな部分を自分で見つけていきたい
自分で相手の良いところを見つけて学んでいきたい


と思っています。


結構、誰かがいないと動けなくて。
1人じゃ怖くて行動出来ないことがあったり。


だからもっと強くなる!!



モーニング娘。のメンバーとして、
これからも横山玲奈、成長していきますよ~カナヘイ!?



応援よろしくお願いしますカナヘイ花




そして、
つばきファクトリーさんっカナヘイハート
メジャーデビューおめでとうございますカナヘイきらきら

今日、メンバーさんにお会いしましたルンルン
「おめでとうございます!!!」
ってれいながいったら、

「誕生日おめでとう!!!!」って
言ってくださってハート
嬉しかったですカナヘイ花


~充実した1日~


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



{D4FA08B7-8A3C-40BC-8814-615B9BAC32B7}


*昨日、イベントが始まる前工藤遥さんから誕生日プレゼントをいただいたのですが...

れいながずーーーーーーーっと欲しいって言ってたものだったんです!!!!!!!!!!!!!!!!!

マネージャーさんとか、
友達とかに欲しい欲しいって言ってたもので。笑

工藤さんはれいなが欲しかったってことは知らなかったのに!


嬉しいカナヘイ花

昨日からさっそく使っていますブルー音符




それではまた明日~☆


☆横山玲奈☆