こんばんは✨

 
 
 
15歲ラスト!横山玲奈です( ¨̮ )
 
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
今日、
佐藤優樹さんから贈り物が届きましたぁ~カナヘイハート
 
 
なんと
私へのお誕生日プレゼントですカナヘイ花
 
{195F88F6-F73E-4F29-AA98-9675379AC68F}
 
 
覚えてくれていたことがすごく嬉しくて幸せです...カナヘイきらきら
 
 
佐藤さんありがとうございます!
 
 
大切にしますハート
 
 
 
 
そしてそして!
今日は~~!?
 
 
13期イベントでした~~~!!!!
 
 
 
来てくださったみなさまありがとうございますラブラブ
 
 
1問1答の質問コーナー
バルーンチャレンジ(?)
などなど!
 
 
13期の素を見せることができたと思います!!!
 
 
...みなさん、わかりましたか?
 
わたくしよこやんの変な動き。
 
焦ると変な動きをしちゃうんです。笑
 
そうゆう新たな1面も披露できました~音符
いぇい!
 
 
そして、2公演目には、
サプライズでお祝いしていただきましたキラキラ
 
 
みなさんのハッピーバースデーハート
すっごく嬉しかったですハート
 
 
今までで1番幸せなバースデーイヴでした!!
 
 
上々軍団の鈴木啓太さん
工藤遥さん
加賀かえでー
見に来てくださった皆様
応援してくれていた皆様
 
 
本当にありがとうございました
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
{8B9BFA4F-2545-48CB-A30B-EEB75C0AA42B}

 
 
 
明日からは16歲!
 
 
15歳の横山玲奈を応援してくださりありがとうございました!
 
 
それではまた明日~☆
 
 
☆横山玲奈☆