こんばんはー!^_^


加賀楓です!



本日2/9!UTB+が発売されました!!




13期も出させて頂いております!




この日が私達にとって初めての取材というものだったんですけど、素直にとっても楽しかったなと思いました!



インタビューを受ける時にどんなことを話すか、事前に考えてはおくんですけど、緊張して言葉が出ず。笑




もう少しなれたらもっと話せるようになりますかね!(°д°;)




{2F3ABC1F-3C1B-42AD-A3BC-022990007DD3}




撮影中もこんな感じで↑



あと、譜久村さん、工藤さん、牧野さんも一緒に載っていますので、そちらもみてください!



中でも工藤さんと牧野さんはすごいとモーニング娘。内でも話題に、、、!



チェックよろしくお願いします!(*^.^*)



お知らせv(^-^)v 



モーニング娘。'17 コンサートツアー 春
〜THE INSPIRATION!〜

3/18(土) パシフィコ横浜からスタートです!



↓↓↓↓↓↓↓



Hello!Project ひなフェス 2017

3/25(土)、26(日)に、
幕張メッセ国際展示場1ホールにて行われます!



みなさんチェックよろしくお願いします!!




それでは!(・Д・)ノ