3月公演が終りました。
今月迄、ホールの工事の為、3階の音楽サロンに移動です。
同じフロアーにお客様方がいらっしゃるので、とてもアットホームな感じがします。
最初に、この3月に卒業をされ、音大へ通われるアルトサックスの方。ピアノは高校の先輩です。
そして、現在、大学在学中、その間、コンクールにも挑戦され、上位入賞のお二人。見事な演奏をされました。
フルート、バイオリンと同じピアニストさんの共演です。フルートの方も頑張ってあります。
バイオリニストさんは、今回初めての参加です。難曲をご披露。ピアニスト泣かせの曲に、
演奏後は、お二人共安堵の笑顔。良かったですね!楽しいサロンの演奏会でした。

内田 恵里花さん(アルトサックス)&塩川正和さん(ピアノ)
井藤 栞さん(サックス)&吉武 優花さん(ピアノ)
増田 愛子さん(フルート)& 窪田 脩子さん(ピアノ)
松本 さくらさん(ヴァイオリン)&窪田 脩子さん(ピアノ)
(お詫び:画像が鮮明でありません、演奏者の皆様にも申し訳ないです、ごめんなさい)

 

演奏後の皆様