【動画de紹介】空気を読む!周囲に合わせる!人数系列さんの爆笑自己紹介! | はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

★うどん県(四国・香川県)で女性にオススメの朝活講座「はたらく女性がつどう、つながる朝活【morning +】(略してもーぷら)」をやっています!★

気学では、人やものごとを9つの性質(九星)に分けて考えます




一白水星・二黒土星・三碧木星など、
聞いたことありますよね?


これは生命が持つ特有の「気」の特徴を名前をつけてまとめたもの。
人にはそれぞれ、固有の「気」があり、
大まかにこの九つの星(=気)のどこかに入ります。


これら九つの星は、天・人・地の3つのグループに分かれ、
そのグループごとにそれぞれ特徴があります。


一白・四緑・七赤が属する「人数系列」の人たちの「自己紹介」は、
周囲の空気を読みながら展開します。


ハッピーアッ気学講師・山下アキさんの爆笑動画をどうぞ♪



リンク【動画de紹介】盛り上がるけど聞いてない?天数系列さんの爆笑自己紹介!
リンク【動画de紹介】全員が手帳を取り出す?地数系列さんの爆笑自己紹介!