朝お灸でファイティングモード突入→集中力復活! | はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

★うどん県(四国・香川県)で女性にオススメの朝活講座「はたらく女性がつどう、つながる朝活【morning +】(略してもーぷら)」をやっています!★

今日は一日、仕事部屋にこもって仕事するぞー!
でも、なんだかアタマがシャキッとしない・・・。


そんなときは「朝お灸お灸です!



はたらく女性がつどう つながる朝活【morning +(もーにんぐぷらす)】-お灸


未だに「お灸って熱くないの?」って聞かれるけど、
もう一回、言いますね。



「熱くないです!」



熱さっていうより、じんわりした温かさって感じ。
それに「熱っっ!」って感じるまで置いてちゃダメだし。


お休みの今日は、両足10個+手2個×2セットしました。



はたらく女性がつどう つながる朝活【morning +(もーにんぐぷらす)】-お灸02


桃子さんに教わったリフトアップのツボと、

むくみ解消のツボに施灸してます(私、基本に忠実なので)。


リフトアップにもむくみにもいいですが、

一番、ありがたいのは、

お灸後、目が覚める感じがして、シャキッとすること。

これが日中だと、集中力が復活するんですよね(あくまでも当社比ですから!)


私にとって、今やリフレッシュには欠かせないお灸なのです!