ベイシックパウダーウォッシュ | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

自然化粧品研究所ファンサイト参加中

毎日暑いですね~晴れ

これが通例の挨拶文句になりそうです(笑
紫外線でお肌がゴワゴワ、毛穴の皮脂も出放題の女子力が下がりっぱなしの私に歯止めをかけてくれました(笑

これを使って洗顔していますきら


毛穴に詰まった汚れを落とす『ベイシックパウダーウォッシュ』

【商品名】 ベイシックパウダーウォッシュ
【容 量】 10g
【成 分】 ミリスチン酸K、グルコース、パパイン、グリチルリチン酸2K

きな粉のブログ

このパウダーウォッシュは、粒子が細かいのでスプーンで取り泡立てネットに付けてます。

きな粉のブログ
少量でも十分すぎるほどの、もこもこ泡が出来るので、なかなか減らないしコストパフォーマンス抜群です。グッド!

酵素入りは洗浄力が強めなので、敏感肌の私が使うのはちょっと心配だったのですが、夜だけこのパウダーウォッシュを使ってみると、ツルツルになります!

毛穴の汚れは、使い続けて1週間程度ですが、小さくなった気がしますが、女優さんみたく陶器のようにはなってないです。

当たり前!?ジーニー


洗顔で余った泡をボディーにも使おうかなと思っています。
今度は、お風呂場で使います!!




ベイシックパウダーウォッシュ

株式会社自然化粧品研究所