水溶性食物繊維(ポリデキストロース)分包タイプ3.3g×10包 | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

株式会社天好社ファンサイト参加中

不規則な生活が続いたり、ストレスが溜まり始めると、便秘がちになるんだよねぇ・・・涙

食物繊維を沢山取るようには心がけてるけど、なかなか解消されないのだ。ウキャー!


食物繊維の摂取量は成人で20~25gとすることが望ましいみたい。
レタスにすると8~10個


そんなモリモリ食べれないし、他の物が食べれなくなるよ。


そこで、食物繊維の分包タイプを使いました。
きな粉のブログ


仕事の合間に飲む飲み物に入れて毎日試しました

お茶に入れたり、コーヒーや紅茶に入れました。ティータイム

合ったのは、紅茶やコーヒーかな。ティータイム
若干甘みが出るので、お茶だとなんだか甘さが出て違和感ありです。

効果は、どれに入れても出ますよ~グッド! 当たり前!?ジーニー

飲みだして、2.3日後には一日一度は出ます

つらかったお腹の張りも緩和され、快適な腸環境を保てています

袋には、文字が書かれていないので、会社の人に食物繊維を取ってることもバレませんクマ

トイレ後の匂いも、時間も今のほうが断然良いですきら

なくなったら、リピートしたいですねひよざえもん ラブラブ

水溶性食物繊維(ポリデキストロース)分包タイプ10包入