とれたて!美味いもの市 | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ~、迷いました苦笑ハート


どれも食べたいんですもんビックリビックリビックリにこにこ♪ハートぃっぱぃ


こだわりのタレと良質な本ロースが大人気!手軽に頂ける本場十勝の豚丼です。

も美味しそうだし、

1本物の数の子がたっぷり65%も入ってる!松前漬けの半分以上が数の子という松前漬け!

も捨てがたい、、

でも、私はこれを選ばせて頂きましたププッ・・・


 大 型 ホ タ テ 漁 師 焼 き !!きら

きな粉のブログ
水揚げされた後、約2時間後にマイナス60度で急速冷凍するので、ホタテの貝柱など繊維が壊れなく、うまみ成分がそのまま閉じ込められる

レンジでチンでもOKだし、もちろん網で焼いても美味しく頂けますOKきら
新鮮な活きホタテがお手軽に味わえちゃうなんて、ステキすぎです!!好
きな粉のブログ


ホタテ、アスパラ、カニ、コーンと、北海道の旨味いっぱいの食材も片貝に詰め合わさっているので、他に素材を用意する必要なく、レンジで簡単、すぐにプリプリの肉厚なホタテが頂けちゃうなんて最高!目


きな粉のブログ

体に良いこといっぱいの、ヘルシー食品!


毎日、一人事務所で残業し、へろへろになっている、私のもとへご褒美に届いて欲しい~うひっハートぃっぱぃ


糖尿病の母親でも、この商品なら問題なく塩分・糖分気にせずに、一緒に食べることができそう!グッド!


家族仲良くみんなで、美味しいホタテパーティーしたいです!!!


美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中

とれたて!美味いもの市 株式会社アクセルクリエイション

★紫外線のアフターケアに★シミやシワ、アンチエイジングに高橋ミカエステ専用化粧品

ムダ毛対策ローション☆オリジナルな使い方投稿モニター

糖やダイエットが気になる方必見!「ラカントカロリーゼロ飴」お試しパック100名様

【最新】秋本祐希さん愛用ダイエット茶1ヵ月モニター募集<すらっとスリムティー>

東尾理子さん愛用!!「ビタミンとミネラルの美的ヌーボ(3日分)」モニター募集

【3名様限定】幻の白いハチミツ(オーガニック)1.48oz 3種セット!

【片岡物産】セゾン デュ フリュイ「凍らせてフルーツシャーベット」モニター募集♪

お肌の曲がり角を痛感した方へ贈る【7月イドラ祭り】エマルジョン篇(現品3名様)

【海のちから・カイエナジー】にごり、くすみのない肌へ

ついに解禁!!avexの超ハイクラス酵素。アーティスト御用達♪

次世代まつ毛美容液『ディー・ラベッラ・エターナル・アイラッシュ』10名様に!

ユニークな影を演出するペンダントランプ☆ジータを3名様にプレゼント ←参加中


たとえば、小鳥の形のランプシェイドで、電気をつけると小鳥が動き空を飛びまわっているようなランプがあったらいいなぁ~ もう一つは、風が降ると波の音や笹の音が鳴るようなランプがあると、涼しげかなと思いました。


天使の輝き『シルクモリンガミスト30ml(約200回分) 』30名様プレゼント ←参加中


天使の輝き『シルクモリンガミスト30ml(約200回スプレー分) 』30名様プレゼント


【男性の方限定】“のんのか”まるごと椿せっけん★現品★のモニター募集! 第二弾

天使の輝き『シルクモリンガミスト30ml(約200回分) 』30名様プレゼント ←参加中

夏、ニオイ対策!男の肌にやさしい石けんモニター募集!

ユニークな影を演出するペンダントランプ☆ジータを3名様にプレゼント ←参加中

暑い夏でもサッパリします。ナチュラルバス5点セット。どんな人に粗品として適切なの

「ターンオーバー1回転セット」モニター募集!

だし屋大友/新商品のトマトソースの名前は「トマ・ピュレ」に決まりました!

ラベンダー蜂蜜、使ってくだサイ!!(*m_ _)m

アロマ配合■お子さまや敏感肌にも安心、ママバターUVケアクリームアロマイン50名

美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中