保湿成分リピジュアの【マダムアルバEXシリーズ】 | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

madame ALBA(マダム アルバ) さんの商品を使うのは初めてですエルモ
サンプルが届いたので、早速“◆◇最先端エイジングケア◇◆”を試してみました!!

中に入っていたのは、

・クリーミーダブル クレンジング EX(クレンジング)
・ディープ モイスチャライジング ローション EX(ローション) 2ml
・ディープ モイスト バリア エッセンス EX(エッセンス) 1ml
・エラスティック モイスチャライジング クリーム EX(クリーム)1g
の基礎化粧品の3セット と
レッドスノウアルゲセラム 1gです。


普段、会社のエアコンが効いているので、常に乾燥が悩みの種なんです。
朝、しっかり保湿をして出勤しても、午後3時くらいには、お肌の乾燥が気になって
ロッカールームへ駆け込み、即行保湿!!!というのが毎日のこと。タタ

本当は、乾燥を感じる前に常に保湿しておいた方がイイのは知ってるんですが、、、忙しくてロッカールームへ行く余裕すらない・・・ガクリ

さて、下の項目に当てはまる方におススメのシリーズらしいです。
どれに当てはまるか、私もやってみました!


     『こんな方におすすめです』
☆●高い保湿力を持ったスキンケア商品をお探しの方     
☆●季節を問わず肌の乾燥が気になる方
☆●シミ・くすみでお悩みの方                    
●高品質の化粧水をお求めの方 
●パラベン、アルコールなど苦手な成分がある方       
☆●敏感肌の方
●スキンケアで香りも楽しみたい方               
☆●毎日たっぷり化粧水を使ったケアをしたい方
☆●毛穴の広がりが気になる方
●敏感肌の方

☆が当てはまるもの。6個もついてますね苦笑


マダムアルバの特徴は、「リピュジア」と「セラキュート」のふたつの成分にあります

「リピュジア」とは保水力を発揮する成分。この「リピュジア」は医療用に開発されたものなのだそうです。

「リピュジア」は、水洗い後も落ちないほどの高い保水力があり、これはヒアルロン酸のなんと2倍もの力。肌の潤いを持続させてくれます。キラキラ☆

医療用として体内で使われる成分ですから、安全性と保水性の高さは言うまでもありませんね。キラキラ☆

それからもうひとつが「セラキュート」。これはセラミドをモデルにして開発されたもので、肌の弾力性を向上させてくれる成分です。

コラーゲンとの比較でも、「セラキュート」の方が一枚上手。↑

「リピュジア」は持続性、「セラキュート」は即効性で、肌に一番大切な保水力を高めてくれます。肌の乾燥が気になる方には、心強い見方ですね。ガッツ


そして、ゴージャスな香り好
香りと言い、使用感と言い、高級感あふれるセットですきら


花クレンジングというと、メイクはもちろん、肌にとって大切なものまで落としてしまうイメージがありますが、このクレンジングは泡が柔らかくて、とてもやさしい感じです。

花ディープモイスチャライジングローション
 
ディープモイスチャライジングローションは、どこかトロリとしていて肌になじみやすいローション。
手のひらにとって、少しずつ、大切に肌になじませます。ここでも、ステキな香りに包まれてうっとり好

花ディープモイストバリアエッセンス
 
ディープモイストバリアエッセンスは、ローションの後に。乳白色の乳液状のエッセンスです。ローションで潤ったところへ、目元に使ってみました。スーッとしみ込む感じです。
13種類の植物由来天然エキスが配合されているそうです。




花リンクルモイスチャライジングクリーム
そして、リンクルモイスチャライジングクリーム。丁寧に肌に伸ばすと、内側からふっくらしてくる感じ。最後に手のひらで包み込んだ時の肌の感触がいつものそれと違っているような気がしました。

このキットを使っている間、とてもステキな香りに包まれました。お肌のお手入れが終わる頃には、心身ともにゆったりと、幸せな気持ちになりました。好
きな粉のブログ-マダム


とろっとした美容液で、しっとりもっちり
即効性があって保湿力と浸透力が凄く高いです。
翌朝肌の違いが、1度で実感できました。化粧のりが違います。

あっという間に、使い終わってしまいましたが保湿に関しては本当にバツグンビックリ
高級感ある香りに包まれ、ひと時のセレブリティーを味あわせて頂きましたうれしい



きな粉のブログ-マダム

マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中

最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ

最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ


最先端エイジング対策の「マダムアルバ」 EXシリーズ


最先端エイジング対策の「マダムアルバ」 EXシリーズ



うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」1週間お試しモニター50名募集!

10年後の髪に自信はありますか?人気急上昇中のプリモディーネシャンプー

トラブル肌も安心!CNP化粧品オイルフリークレンジング★クレンジングパーフェクタ

『UVホワイトクリーム』まるで美容液のような日焼け止めエイジングクリーム第2弾!


洗顔、体洗い、シャンプーは用途別の洗浄剤をお使いだと思いますが、それぞれの使い心地やいい点・悪い点、「こんなのがあったらいいな」という希望などを教えてください。(ボディーソープ・シャンプー・リンスなど浴室がボトルだらけで困るetc)


洗顔ネット(丸い形状)の泡立て専用ネットのような、ボディーネットで洗っているのですが、手や足の指など細かい部分が洗いにくいです。泡立ちは凄く良いのですが・・・。



【現品モニター募集】うるおい溢れる健やかなお肌へ導く、濃密毛穴ケア美容液 ←参加中

とれるNO.1が化粧品に。米ぬか成分で顔に体に髪にやさしいウォッシングフォーム ←参加中

どんな料理にかけても絶品!かけぽん&ゆずづくしジュレセット☆50名モニター募集☆

完全無添加!コールドプロセス石鹸ロータスティアラ20名様募集


紫外線は、シミ・しわ・乾燥といった肌トラブルを引き起こすばかりか、皮膚がんなどの深刻な皮膚疾病にもつながる怖い存在です そんな紫外線から、お子さまや女性の肌をやさしく守れる日焼け止めを目指して作り上げたのが、「岡田UVミルク」さんです。  


【無添加日焼け止め】ノンケミカル100%!石鹸で落ちる!赤ちゃんにも!肌に優しい ←参加中

【赤ちゃん・敏感肌の方にも安心!】無添加工房OKADA 【とことん肌に優しいノンケミカル】★無添加日焼け止め 岡田UVミルク


【モニプラ限定!野菜セット】新鮮な「旬の九州野菜 5品目」モニター≪10名様≫

【小型ドライヤー】話題の新商品★ミニ アイオニック ヘアドライヤー 10名様

シミ・乾燥対策に・・・美容液のようなUVクリーム 110名様モニター!

話題のマテ茶!発売前モニターキャンペーン☆ ←参加中

【Dr.シーラボ】日本一選ばれているオールインワン!シーラボ史上最高の保湿力

本品7名!春夏は洗顔後これ1本!シンリーボーテディープモイストセラムローション

新商品★<乳酸菌EC-12配合>快調POWER青汁★モニター募集

☆ハンズ・ロフトで大人気☆痩せこけた髪⇒⇒⇒健康な強い髪へ!モニター50名募集!