ピッコロ アラビアンナイトブレスレット | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

星の種さまより届いた 


ピッコロ アラビアンナイトブレスレット  キラキラ




きな粉のブログ


自宅に到着した時、思わず『可愛い~』と叫んでしまいました。きゃー ハート


気軽に身に着けられるのに、イマドキのオシャレを楽しむことができるコードブレスシリーズPiccolo(ピッコロ)です。音符

さり気なくゴージャス感をアップさせる「アラビアンナイト」きら


中央には色鮮やかなパワーストーンを5粒。
マスタードイエローとゴールドのメタリックシルクコードを編み上げ、中央部にはイエローのアゲートを5珠並べたブレスレットです。

ブレスレットのポイントには、マットゴールドのパーツをあしらいました
散りばめられたゴールドカラーがもたらす煌びやかさが、カジュアルな印象のコードブレスをラグジュアリーにきらきら

きな粉のブログ

きな粉のブログ


6種類あるなかで、私の元にやってきたのは


イエローアゲート【心の癒し・安定・愛情】クロネコちゃん


心の癒し、必要~(笑) 安定、必要~ 愛情、欲しい~(爆)てへ


まぁ、冗談はさておき、早速着けてみました。エルモ


きな粉のブログ

小粒で私の腕を華奢に見せてくれる。好

細身なので、普段の生活に邪魔になることもないし、仕事にも着けていけます。ふふ~ん 音符


今朝のロッカーでパチリ(´∀`)つ■
きな粉のブログ

時計との相性もいいですよね~エルモ おんぷ。 
少しは“デキル女”に見えるかなププッ・・・ 音符

毎日着けて、パワーストーンの力にあやかりたいと思いました。ひよざえもん ラブラブ

星の種さま、素敵なブレスレットを届けていただき、ありがとうございましたハートぃっぱぃ

星の種ファンサイト参加中 天然石、パワーストーンアクセサリーの星の種

ビッコロアラビアンナイトブレス


【プラセンタエキス10,000mg配合!】パールプラセンタ5日分プレゼント♪

★メイトー★父の日に手作りチーズケーキを贈ろう!モニター募集【30名様】

【titivate】(ティティベイト)さらっと履けるエスパドリーユシューズ

【アンデルセン】ヒュッゲドリンク 2種類お試しセット 100名様モニター募集!

【塩分控えめのやさしいお漬物♪】「きめだし」シリーズ三点セットを20名様に!

【本品7名!】初夏はハリ肌で若々しく!シンリーボーテモイストリッチクリーム!

【5・6月の乾燥時期に】 育てる美しい髪へ「アンジェレーヴ」セットを10名様に!

「GARDEN × スカイツアーズ」コラボイベント

ベストレビュアー賞品あり!髪のダメージ・広がり問題はヘアオイルで解消!現品3名様

シルクの5本指で指先サラサラ 伸縮性抜群の「履きやすいシルク5本指ソックス」

大好評もちもち泡に感激【ナチュラルEXヨクイニンソープ】50名様サンプルモニター

【回答募集】梅雨時のオススメの過ごし方は?

【ピエトロ】★春夏限定★トマト嫌いでも食べれる!真っ赤な3種のトマトソース

天然スクラブ配合★フレグランス ボディ スクラブ ウォッシュ☆現品20名様!!

時短・楽ちん・新感覚クレンジング! こすらず落ちて、洗顔後はしっとりスベスベ♪ 

スイスアルプス天然水配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント②

★もち吉★新味のおせんべい!【下町こまち つぶつぶポタージュ味】15名様募集!

【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪