ながらくご無沙汰しておりましたが

まつり家、
このたびお引越をしまして

まつりさんは
しながワンコから
かるいざワンコに
なりました


{62164EDA-3231-4824-8F93-666D25B80C82}


ずっとずっと大好きだった場所に
住める嬉しい気持ちの一方で

不安定なまつりさんの体調に
オーダーメイドなケアをしてくださる
病院から遠く離れる不安が
大きくありました

ヒトはね、
まあ、どうにでもやるんですけど

まつりさんは
まつりさんなりに
とてもがんばってくれるけど
やはりこちらが握っている部分が
多いわけですもんね。




最終的には

これまでの先生とも
いつでも相談できるかたちを
取らせてもらうことにして

点滴も自宅でできるように
レクチャーしてもらって

何かあったときには
地元の先生にも駆けこめるようにして

心配性な私の気持ちも
落ち着きました。



{0A99336E-9F25-4F12-A741-4ECA8797122F}

まつりさん専用のテラス席も
ご用意させていただきました
カフェほどオシャレじゃないけど。
気に入ってくれたかな?

虫対策をきちんとやって、
涼しくて静かな土地で
のんびりやろうね。
いくつか抱えている免疫系疾患のうち
一つくらいは
追い出せちゃったりして?



かるいざワンコ感のある写真が
なかなか撮れないので
撮れたらまた載せますね。



おまけ。
ピクチャーレールの斬新な使い方

{77D8B2CA-B955-4E9D-9B0A-0D40748A4ACD}
(↑まつりさん用の点滴液です)