ひと段落・・・ | 夢 標(ゆめしるべ)~心和む「羅針盤」を目指して・・・

夢 標(ゆめしるべ)~心和む「羅針盤」を目指して・・・

杜 蔵:毎日の生活で気づいた出来事を綴ってみます!            善次郎:ポストTOMを目指して!

悩ましかった妻の22年分確定申告(震災猶予)を昨夜、e-TAXで終えましたァチョキ


そして、今日、テレビがやってきて、模様替えもほぼ完成しましたァクラッカー



夢 標(ゆめしるべ)~心和む「羅針盤」を目指して・・・  夢 標(ゆめしるべ)~心和む「羅針盤」を目指して・・・

夢 標(ゆめしるべ)~心和む「羅針盤」を目指して・・・


ただ、当初の予定とは、だいぶ変わってしまっていますけど・・・苦笑


ちなみに、テレビ購入後に、アメンバーの(福山好きの)カニ玉さんから「テレビは当然、東芝レグザだよネ!」と念を押され、この日が来るのを恐れておりましたが、メーカーはご覧のとおりとなっております顔


購入時、気付かずゴメンなさいあせる


あと、自動車の入れ替えを考えていますビックリマーク


13日に発売になったトヨタ「プリウスα」、ハイブリッドで、大きな荷物スペースを持ち、とても心惹かれるんですが、なんと納車一年待ちだそうで、我が家のキューブキュービックくんが、そこまで持つかどうか・・・汗



今月は、会社の決算申告があり、震災のフォロー業務も若干残っていますが、特に、ほとんど手付かずだった6月の資格試験勉強と営業活動に重点を置き、取り組んでいこうと思っていますキスマーク


皆さん、応援して下さいネェブタ